可能性はあります | 男性らしくずっと若くあり続けたいならセルノスジェル!
容器から溢れています

可能性はあります

ではセルノスジェルを使うことによって生じる可能性のある副作用についても色々と話しておきたいと思います。
セルノスジェルの副作用は他のステロイドと比べてみると、かなりマイルドだといえます。
また皮膚に塗るタイプの薬ですから、肝臓に負担をかけることもなく安心して使えます。
だから深刻な副作用に関する心配はまったくする必要がないので、そこまで気にすることはないでしょう。

ただしいくら安全面に優れているとはいえ、100%副作用が起こらないとは限りません。
そこであなたがセルノスジェルを使う際に気をつけてほしいのは、セルノスジェルを長期間使いすぎないようにすることです。
ずっと使い続けてしまうと、あらゆる副作用が引き起こされる可能性があります。
たとえば男性の場合は陰茎肥大や精子減少、女性化乳房といった副作用が考えられます。
女性化乳房というのは、男性なのに女性みたいに乳房が膨れ上がってしまう症状のことをいいます。
なお女性の場合は月経異常や色素沈着、性欲亢進などの副作用が見られたりします。

そしてセルノスジェルはテストステロンそのものですから、人によってはニキビができやすくなってしまうでしょう。
ニキビというのは男性ホルモンが大きく影響していて、厳密にいうとジヒドロテストステロンと呼ばれるテストステロンが変形してしまったものにより生じやすくなります。
つまり思春期に発生するニキビとその仕組みとしてはまったく同じです。

これらの副作用はあなたの体質や体調によって起こりうるものなので、もしかしたらあなたも発症してしまうかもしれません。