試せることは試す | 男性らしくずっと若くあり続けたいならセルノスジェル!
薬を手に取ってみた

試せることは試す

セルノスジェルを使うことで不足したテストステロンをしっかりと補充できるわけですが、できることなら普段の私生活においてもテストステロンの分泌を増やすための努力をしてみてほしいと思います。

ではセルノスジェルを使うこと以外に、どうやったらテストステロンを分泌させることができるのか?
基本的にテストステロンを分泌させる方法は色々ありますが、まず試してもらいたいのは運動です。

筋力トレーニングや短時間でおこなう激しめの運動は、テストステロンを素早く増やす効果があります。
つまり普段からしっかり筋力トレーニングを欠かさずにしておけば、誰でもテストステロンの分泌を促進できるわけです。
運動を取り入れることにより筋肉に刺激を与えることができ、そこから筋肉細胞に存在するアンドロゲンレセプターと呼ばれる受容体に血中テストステロンが吸収されます。
すると筋細胞の代謝がおこなわれるようになり、細胞分裂が起こります。

しかしここで大事なのは、単純に運動するだけではまだ物足りないということです。
運動することはとても大切なことですが、一番あなたが意識しないといけないのはセルノスジェルをはじめ他にも色々と試せることはまず試してみることです。

特におすすめなのは、食生活を見直すこと。
運動もかなり大事ですが、根本的にアミノ酸やコレステロールを摂らないとテストステロンを合成することはできません。
また食生活については適当にインスタント系のものやコンビニ弁当などではなく、栄養バランスが考えられたものを摂るようにしましょう。
そうすれば効率的にテストステロンを増やすことにつなげることができます。